永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



ケンの練習をするんじゃあ!

さて、自分がスパ4してから1年も経ち、そろそろ豪鬼だけってのもいささか疲れてきました

豪鬼じゃコマ精度が上手くならない。

未だにセビ滅が安定しないのもその為だ

てな訳で、しばらくケンも使ってみようと思います。

ケン ランクマッチ 20戦12勝8敗


まだ豪鬼の動きを引きづっている感は否めませんね 笑

少しづつ、コンボ精度はマシになってきてはいるんですがね。

とっさに前の詰めたい時に前中Kじゃなくて前強Kしたり。

阿修羅に頼ってきたツケが回ってきたのか、防御が弱い

まぁ、ケンの強みをこれから生かして、これから精進ですね!

まだPP2000程度のケンですが、まだまだ強くなりますよ

あ、豪鬼ももちろんやりますよ 笑



2012年10月11日(木) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)