永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



紅蓮の大昇竜

さて、一応ケンの動画は一旦終了です。

PP2500を達成し、ケンでもある程度は戦えることが分かって良かったです

また機会があれば、もしくは要望があればまたやってみたいなと思います

ケン ランクマッチ 20戦中15勝5敗


ヒット確認に加え、少しではありますがしゃがみ確認で波動コンボに切り替えることが出来るようになったのかなと思いましたね。

移動投げとグラ潰し昇竜の択も結構いけてるかな。

後は、対空昇竜からセビキャン神竜とかもいけるようになればいいですね。

まぁまだ精度と言われるとちょっとね 笑

PP3000までの道のりは少し険しいかな

でも今の所、豪鬼以外で期待出来るキャラはこいつ位なもんで…

リュウももう一回使ってみたいですね、そこからいよいよサブキャラですかね。



2012年10月22日(月) | コメント(0) | SSF4 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)