永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



今年最大の不満と愚痴

最近、一体なんで俺はスパ4やってるんだろうと思う。

強くなりたい、上手くなりたい。

強いって何?上手いって何?

PPが指標になるとずっと目標をつけてやってきた。

今まではそれでやってこれた、でも今は違う。

4ヶ月、これだけの期間俺は上手くなってない、強くなってない。

PPじゃなかったら何を目標にやっていけばいい?

否、多分俺は今PPしか目標になり得ない。

PP3000を前後してる人と、PP5000を維持出来る人、この2人には歴然たる差が存在する。

だから、決してPPは飾りなんかにはならないんだ。

それを言える人はPP5000以上のクラスに勝てる人、でも俺は勝てない、だからPPを上げて行きたい。

試行錯誤は繰り返してる、でも上がらない。

何が悪いのか模索もしてる、でも上がらない。

足りないのかもしれない、練習が、考えが。

それ以前に、最近は勝っても負けても楽しくない試合しか出来ない。

やってても、見直しても悔しさしか残らない。

楽しくない、勝てない、強くなれない。

どうやればモチベを保っていられるのか、それが分からなくなっている。

そこまでして、なんで俺はスパ4をやっているんだろう?

楽しくないのに?勝てないのに?

「楽しくないならやらなきゃいいじゃん」

そう誰かに言われてる気がした。



2012年12月17日(月) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)