永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



11/25 配信情報

今回の配信情報は以下の通りです。

1.SSF4 AE PS3
2012/11/25/19:06

2.SSF4 AE PS3
2012/11/25/19:38

3.SSF4 AE PS3
2012/11/25/20:09

4.SSF4 AE PS3
2012/11/25/20:44

※タイムシフト視聴は放送後、約1週間可能です。

1週間経過後はご覧になれませんので、早めの視聴をオススメします。

【コメント】
前回に引き続き、今回はブランカを募集して対策エンドレス。

…のはずだったんですが 笑

実際は知り合いの方に入って貰った以外では数戦しか入ってこない

仕方なくキャラの変更も行うも、キャラを限定しての対戦がこうも上手くいかないもんだなと痛感致しました 笑

最後は制限なしでエンドレス、殺意使いの方がめちゃうまだったなぁ。

ああいう堅い、そしてワンチャンをしっかり掴む戦い方を身につけたいもんですね…



2012年11月25日(日) | コメント(0) | SSF4 配信情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)