永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



今年の飛躍を振り返る

1月、目標にしていたPP2000をリュウで達成。

その後無事に豪鬼でPP2000達成。

3月、迷走を繰り返しながらも、ようやくPP2500を達成。

このころにようやくコンボがまともに出来るようになってくる。

5月、PP3000を目指すも、完全に壁に当たる。

6月、箱とRAPを購入。

新たにモチベはあがるものの、未だPP3000は見えてこず。

7月、RAPの操作にも慣れ、まさかの覚醒。

PP3000どころか、PP3500も達成し、そのままMAX PP3799まで上がる。

この頃からBPも5000から徐々に上がり始めるようになる。

箱のPP3000も達成する。

9月、スパ4がなかなか上手くいかず、アルカプ中心になる。

8thを達成するも、上が全然見えない、道のりは長い。

この頃から生主になりニコ生を始めるようになる。

10月、スパ4に戻るも、全く調子が上がらず。

ケンをサブで使うようになり、PP2500をケンで達成。

12月、箱でPP3500を達成する。

そして諦めかけるもPSでギリギリPP4000達成。

ようやくモチベも回復し、来年の更なる発展に向けて期待が高まる。

まぁ、そんな感じですね

始めらへんが、2ヶ月にPP+500を行っていたので、そのまま行きたいという気持ちが強すぎて挫折しそうになりました。

それで言うと、11月時点ではPP4500を達成してる計算にはなりましたが、そんな簡単にいく訳がありません

その原因もはっきりあります。

9月はアルカプばっかりやっていましたし、10月はケンばっかりやってましたしね

その時間をただひたすらに豪鬼のためだけに使っていればあるいは…

いやしかし、そんなたらればを言っても意味がありませんね。

だってアルカプも上手くなりたいですし、他キャラも使えるようになりたいですもんね…

さて、明日から年が変わります。

来年はどうなるか…更なる高みを目指して突き進むのみ!



2012年12月31日(月) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)