永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



そしていつもの日常へ

長かった9連休も終わり、いよいよ明日から仕事初めです。

…いやだ行きたくない 笑

まぁね、そんなこと言ってても仕方ないですし、気持ち切り替えてやっていきましょうかね

この連休中、まず年末にPSでランクマ、PP4000を達成!

これがまず大きかったですね~、モチベ崩壊寸前だったので

そこから、箱で300戦ほどランクマやってました。

PS合わせると400戦位ですか、いやぁ結構やりましたね

箱のMAX PPは3600なんですが、今はPP3500ですね。

MAX更新に一応リーチがかかっている訳ですが、下はPP2500まで下がりますからね

まずはその幅を少しでも狭める作業。

その途中でおのずとPPは上がってくるのではなかろうかと。

上手くなる為に、まだまだ課題は山積みではありますが。

今年が更なる飛躍の年にする為に、頑張りますか!



2013年1月6日(日) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)