永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



それでも俺はやるしかない

結局、唯一の俺の趣味。

やめようなんてこれっぽっちも思ってはいません。

ただ、無理やりモチベを保とうとするのはやめたほうが良さそうですね

今月、まぁ今年中ですね、PP4000を達成するっていうのが少し前からの自分の目標だったわけですが。

まだ諦めたわけではないんですが、今年で終わるわけではないですしね。

達成出来なくても、それはそれで来年頑張ろうってことですわ

最近のランクマでまたPP3500を前後しているんですが、それも自分がまだ甘えている部分があるっていうのは分かっているつもりなので。

後はそれを負けても折れずに冷静にいられるように意識、ですね。

モチベが上がらない時は、素直に他のことをする。

アルカプでも良いし、サブキャラを練習するのもまぁありなのかも。

ゲーム自体から少し離れて、映画借りてきて見るなりね

それでまたやりたくなってきたら、そん時に張り切ってやればいい。

とにかくやらなきゃいけない、みたいな義務感でやるのはちょっと変だったよね

ゲームはやっぱ楽しくなくちゃな!!



2012年12月22日(土) | コメント(2) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ランキングから来ました!

私もPP3000台に乗ってから数ヶ月経ちますがまだPP4000には上がったこと無いです。
PP4000には壁がありますよね。

大変だと思いますが、Sonic Birdさんおっしゃるとおり義務感でやらなくても良いと思います。
楽しみながらPP4000に上がれるよう是非頑張ってください!応援してます!


 by ぬぅ | HP | 2012年12月22日(土)

 2: ありがとうございます!

ぬぅさんコメントありがとうございます。

そうですよね、ちょっと無理しすぎてたような気がします。

少し気を楽にもって、楽しく頑張ろうと思います!


 by Sonic-Bird | 2012年12月23日(日)


(1/1ページ)