永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



ただの風邪ではありません

溶連菌というものが原因でなる感染症らしい。

水曜から今日の5日間も辛いのは、症状はインフルエンザと間違うほど似てるということ。

激しい喉の痛み、鼻づまり、そして高熱。

自分の場合は38.5度まで上がって、今は37.5度まで下がったので少しマシにはなりましたが、それでも喉が腫れて唾も飲み込めない位痛いです

そんな状態でブログなんて書くなよ!

って思う方もいるかも?でもね…もう寝すぎて寝れない、そしてやることもないんすわ 笑

ゲームも出来ないし、テレビも休憩しながらしか見れない

そうなると、目が疲れないように面白くもないラジオを聴く事と、休憩しながら書くブログ位しかやることないんです…

木曜、金曜と仕事を休み、そして土日でまだ治ってません

まぁまだ明日の月曜も休みなんですが、果たして明日までに治るのかどうか…?

そしてスパ4やらなくて禁断症状が…早くスパ4やりた~い!



2013年1月13日(日) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)