永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



明日の大会に出ます!


来たる明日1/20日の13時から始まる大会に出ます!

みやさんという生主の方が主催する大会です。

PP3500以上のランクで、中にはPP6000を超える猛者も出ます

かなりキツイ大会ですけど 笑

大会の詳細は以下で確認出来ます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1747562

トーナメントではワンチャンあるかも?な組み合わせですね。

猛者が後半の方に固まってるのもあり、まぁ敗者復活もありますのでどうなるかなぁ?

因みに、トーナメント表は画像でも見れますが、以下で経過も分かります。
http://tour-lewis.appspot.com/user/hWYR

さて、3回目の大会ですね。

1回目は1勝も出来ずに惨敗

2回目はまさかの金星を飾り決勝進出!

3回目は果たして一体どうなるのか?



2013年1月19日(土) | コメント(2) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 大会!頑張ってください!

おお!みやさんの大会ですか!
みやさんは良く放送を見に行くので知ってます。
大会には私と同じまこと使いのさめさんやベガ使いのあきもさんも出場するんですね~。面白くなりそうだ!
是非頑張ってください~!応援してます!


 by ぬぅ | HP | 2013年1月19日(土)

 2: ありがとうございます!

そうなんですか、めっちゃ猛者出るんで緊張します 笑

厳しい戦いですが、頑張ります!


 by Sonic-Bird | 2013年1月20日(日)


(1/1ページ)