永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



しばらくぶり

なかなか最近更新する機会がないなぁと思ってたら、なんと1ヶ月以上開いていました

ニコ生もやったし、リプレイもアップしたのに、それも載せてなかったし。

リプレイは載せとこう、ニコ生のリンクはちょっと1つずつ載せるのが面倒なので、今度からは報告だけにしてコミュページに促すようにしよう。

更新頻度が少なくなってきてるのは、最近成長が見えない、他ゲームに(主にパズドラ)興味が移ってしまっている事。

まぁ今までが休みの日に12時間ぶっ続けでやったり、通勤もひたすらリプレイみたりとかだったからなぁ 笑

極端なんですわ、さすがにね。

アルカプもホークアイチームからときどさんのチームに変えてまずはコンボ練習を少しづつやっていってる感じですし、最近はストクロも買ってきました。

ストクロは、アルカプがもっと上手くなってからかなぁ。

そんなこんなで、最近の近況報告でした。

出来るだけ更新もするようにするよ。



2013年3月17日(日) | コメント(2) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして!

こんばんわー(・∀・)
最近サブで豪鬼を使っているので、動画などとても参考にさせていただいてます!
これからもちょくちょく覗かせていただきますねー(´∀`*)


 by かふぇお | 2013年3月22日(金)

 2: かふぇおさんはじめまして!

コメントありがとうございます!

少し頻度が落ちちゃってますが、これからも宜しくお願いします 笑


 by Sonic-Bird | 2013年3月25日(月)


(1/1ページ)