永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



PS3で初心者対戦会をやりました!

なんか、自分でもスパ4の普及に一役でも買えればな、そんな思いはありました。

まぁ大したものではないですが、やっぱりスパ4を最近始めました、って人はまだまだいるもんですね

PP4000がやっとの自分が声高にはとてもは言えないですが、やっぱり格闘ゲームの楽しみを知るには、上達を実感出来た時だと思うんです。

その中で、特に初心者の方はランクマをしても格上とマッチングする機会が多い、処られる、何で負けてるか分からない、面白くない、そして諦める

格闘ゲーム自体が始めての方なら尚更で、一体何をすれば上手くなれるのか?PPが上がるのか?それが分からないと思うんですよね。

エンドレスでも、同じPP帯の募集っていうのをやっても、あまり集まらなかったりするのが現状、恐らくPP2000以下の人口はどんどん減っていってる

なので、そういう方同士の対戦会を催して、双方の技術向上を図れればな、そういう思いで今回対戦会を行いました

今回は、あまり運営というものを、ってか正直こういう企画をするのがなにぶん始めてなものでして 笑

なので、テスト的な感じでやらして貰いました。

4/12の21時からに開催した対戦会は、始めてにしては結構な人が参加して下さったのかなと思います。

それも、事前に告知したツイートをリツイートして下さったり、知り合いに言ってみますと掛け合って下さった方と、ご協力頂いた方達のおかげです!

まだ安定開催とはいかないかもしれませんが、ゆくゆくは毎週開催出来ればなと思ってますので、始めたばかりでなかなか上手くいかない!という方は是非参加のご検討を宜しくお願いします!



2013年4月14日(日) | コメント(0) | SSF4 配信情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)