永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



1ヶ月に渡った大会、結果は…?

さて、ミヤンガリーグというリーグ戦大会に参加して1ヶ月。

ついに昨日がフィナーレとなりました

総勢9名、計36試合に渡った長き戦い。

運営のm1yaさんは本当に大変だったと思いますが

さて、結果はどうなったのでしょうか?

…と長く書く文才はないので端的に書きますが 笑

自分は2位という結果になりました。

最終日、先に試合を消化しきっていたので、他の方の結果次第というところでしたが、惜しくも優勝は逃しました。

1位 coA サガット
6勝2敗 +17

2位 Sonic Bird 豪鬼
6勝2敗 +14

3位 はじめ フェイロン
6勝2敗 +9

いやぁ、でも先に試合を消化していたのもあってか、悔しさはさほどないですね

それよりも、負けたcoAさんとm1yaさん戦の悔しさの方が大きいです。

まだ次回の大会の予定はないそうですが、次回も是非出てみたい!!



2013年8月12日(月) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)