永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



いよいよウル4始動!スパ4納め!

さて、いよいよ今週木曜からアケでウル4が始まりますね!

ずっと更新していなかったこのブログも、さすがにこの話題には触れずにはいられまい

自分は仕事の都合で土曜が初ウル4になると思います。

家庭用では6月予定との事ですが、しかしまぁアケでウル4が稼働しているのにスパ4は触れないでしょう。

というわけで、土曜日に家庭用のスパ4納めをしました。

やっぱりスパ4って楽しいですね

そして、スパ4の歩みの記録として成績をここに残しておきます。

PS3 スパ4AE ver2012
MAX PP4396 MAX BP13320
2,260時間 21000試合

XBOX スパ4AE ver2012
MAX PP3610 MAX BP10353
300時間 3500試合

アーケード スパ4AE ver2012
PP22000 Aランク

箱はほとんど触ってないとはいえ、箱でもPP4000は行きたかったですね。

でもまぁ、両機でやる理由なんてないんです、どっちかでやればいいんで。

アケもギリギリAランクまでいったものの、マスターまではほど遠い…

これが今の自分の実力、ということですね。

さて、ウル4でも頑張ろう!



2014年4月13日(日) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)