永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



ウル4稼働!スタートダッシュなるか!?



いよいよ、待ちに待ったウル4の稼働となりました

自分は当初土曜スタートになる予定だったんですが…

ウル4がやりたくて、木曜に行っちゃいました 笑

地元のスタートが5/1なので、仕事帰りになんばまでGO

さて、結果ですが…

早速の1万達成!

なんですが、その後猛者にやられてしまい画像を取り逃がす 笑

まぁいいですよ、また何度でもいってやりますともさ

気になるのは、今回の変更点と新キャラ。

まず、ディレイスタンディングがやっぱきつい

起き上がる60F前に表示が出るらしく、見てから変更するのは無理。

出来るのは、地上からのコパコパ等の刻みとかで両方のタイミングで触りにいく。

ちなみに、豪鬼のコパの全体フレームが11Fなので、そこはいけるかなと。

ここは色々試してみないといけませんね。

新キャラはあまり脅威には今のところ感じていないのですが…ロレント…

あいつのメコンデルタアタックというブランカのロリみたいな技の確反が分かりません…

とりあえず、大足が確定しないので-5F以下である。

でもなぁ…中足は届かなそうなんだよなぁ

アマブレでもあるので、セビも×。

ワンチャンあるのは、置き技で潰すorバックジャンプ等で避けて…って感じですね。

フェイントもあるので、合わせて無敵技なんてのも無理です。

一つ可能性を残すのであれば、予備動作見てからUC瞬獄がフェイントにも確定すれば…

まぁまだまだ稼働したばかり、これから少しづつ調べていきたいと思います



2014年4月20日(日) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)