永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



お久しぶりでございます

さて、皆さん…お久しぶりです。

やはりというかなんというか…前回の更新から早半年w

何か特別な事がないとなかなか更新する意欲がわかないものですね

しかし、ニコ生でブログ更新してよとか、長い間更新してないこのブログをリンクしてもいいですか?という打診など、色々あったのでそろそろ重い腰をあげなければなぁ、という訳でございます

ブログは更新しないものの、動画はいくつか上げており、前回の記事までにもブログに載せてない動画があるんですよね。

その中で、前まではリプレイ投稿=ブログにも掲載、だったのがそうじゃなくなってしまって、遅れて記事にするにもいささか今更感があったりとかw

youtubeに投稿してなくても、結構ニコ生で放送はしているのでウル4は全然やってるんですけどね。

ともかく、久しぶりの更新となるわけですので、それまでの近況?的なものを書いて行きたいと思います。

まず、PPはスパ4ではPP4500近くいけた訳なんですが、ウル4はというと最高PP3800ですね。

数字だけが目標ではないし経過目標なので、そんなに気にしていない部分はあるのですが、スパ4時代から引きずって長い事PP帯が上がって来ないと、なかなか精神的に不安定になる事がありますね

自分の場合、スパ4時代にやってきた大足ぶんぶんからのセットプレイの押しつけ、という感覚プレイのつけがウル4になって回って来ているな、という感じですね。

これは一種の報いです、なんとしても打ち払わなければいけません

戦略や改善方法という、こういう机上の空論を考えるのはそれなりに出来ていると思うのですが、いかんせんそれを実践で行う、というのが難しいですね。

癖でプレイしてきた、そしてスタートダッシュはそれで出来ていた、それにずっと甘えてきていた、という事なんでしょう、まだまだ意識的な改革に時間がかかりそうです。

イベント的な事で言えば、9月頃に日本橋のタイステ3on、年末の家庭用の大会、年始のcoAサガットとの10先、1月の日本橋タイステ3onにも参加しました。

大会に出る意欲と、後はアケでやる機会が少しづつですが増えて来ていますかね。

アケのBPは現在2万、何かをきっかけにもう少しいけそうな気はするのですが、今のところそれくらいの実力という事です。

イベント関連も詳しく、という事になるとそれもそのはず半年分w

まだまだ長くなりそうなので、それはまた次の更新で。



2015年2月26日(木) | コメント(0) | SSF4 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)