永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



壁を認識して破壊する日々

さて、ブログの更新も少し空きましたね。

まぁやれる事も少なくなってきた、という事でしょうか

数値で言えば、ようやくLP6000にのせられて、これからウルトラゴールドまで、という感じです。

プラチナの人たちにも、これまでは大きな壁を感じていましたが、それも少しづつ戦えるようになってきたかな、と思います。

今日の対戦動画は編集しているのですが、これからは少し動画の更新ペースは落としていこうかなと思っています。

あまり変わり映えもしませんしね、期間を空けてやりますw

後、告知でございますが、ウル4でやっていた初級者対戦会をスト5でも開催したいと思います

4月30日(土)の20時から22時の2時間の予定。

LP制限はとりあえずですがMAX LP2000までで、8人部屋のラウンジで行おうと思います。

詳しくは、ニコ生で放送を行いますのでそちらか、もしくはツイッターを見ていただければなと。

果たして人は来てくれるのかな…?



2016年4月24日(日) | コメント(0) | SF5 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)