永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



格闘ゲームは知識のゲーム

今回は普通にただの雑記です

今の経過状況でいうと、ラシードは継続中でLPは2800までは行きました。

3000にはちょっと届かないかなって感じですね

そして、やっぱり知識がいるなと感じました。

キャラの技の情報がまだまだ足りませんね、勉強中です。

まず新たに知った事、受け身と後ろ受け身が5F違う事と、受け身なしが59F違う事。

受け身を取った場合には裏表の分からない起き攻めにはほぼいけないだろう?という事。

コマ投げで択を取る事は出来そうではあるが、基本的にどちらかの受け身を取った方がいいのかなという感想。

他にも、一部のキャラの強い部分も垣間見えたり、対策しなきゃいけない技や行動もたくさんありますね。

コンボや固めの練習メニューや、セットプレイの動画なども少しづつではあるものの録り始めてるので、それもおいおいアップしていきます

後は、キャラ対策ページをスト5仕様にリニューアルもしないとな…やること多い!



2016年3月13日(日) | コメント(0) | SF5 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)