永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



必殺!エアーマン連携!

さて、最近のアップデートで追加キャラのアレックスが解禁されましたね。

今現在、実は少しアレックスにキャラ変(一時的にですよ!)して、楽しんでおります。

まぁ、基本的にはラシードメインなのは変わりはないんですけどね

SF5 ラシード ランクマッチ(Sonic_bird)_03-26


前から、習得したいと思っていたキャンセル強orEXワールウインドショットからの固め継続。

やはり、前中Pからの固めは割り込みやすそうですね。

一番は立強Pからのキャンセル。

クラカンになり、そしてクラカンするとウインドショットがコンボになる。

そしてEXを使用すると割り込めなくなるので、使い分けも出来る。

中とEXが同じタイミングなのですが、それをギリギリガード出来るタイミングで足払いをやると、強には割り込めます。

まずそれを相手が知っているかを確かめるために中キャンセルをして、相手が引っかかってくれれば、あぁこの人は知らないなと。

そしたらもうやりたい放題です

対策ちゃんとされてからの強みも出していかないといけないのがこれからの課題ですね。

ま、今はアレックスに浮気中なんですが

今度はアレックスの動画も載せようかな!



2016年4月2日(土) | コメント(0) | SF5 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)