永遠の挑戦者
 
SFV ~豪鬼使いの成長の軌跡~
 



加速するソニックラシード!

ラシードでLP4151まで上げたのを、まずアレックスの使用で崩すw

それからそのままケンを使って、それからまたラシードに戻りました。

そしたらねぇ…大変な事になりましたわ…

SF5 ラシード ランクマッチ(Sonic_bird)_04-09


ケン終了時のLP3200からラシードでLP4000まで戻るのはそこまで大変ではありませんでした

そこからですよ、ちょっと負けが込んでLP3600まで。

まぁ勝ち負けするLP帯なんですわ、まだまだ精進が足りませんね

と…思っていたらですよ。

この動画でまず10連勝、その前も8勝2敗だったので実質18勝2敗。

これでLP4877まで、これでも凄いんですが、まだまだ。

ここからさらに画像の21連勝を含む怒涛の勝ちラッシュでなんと一気にLP5575まで!

いや~びっくりしました、なんてったってLP3600から一気に、ですからね

それほどやれる事増えてきてはないとは思いますが、上手い事ハマってくれたと思います

でも、まだ出来てない事がたくさんあるので、これからの課題としてそれらを出来るようにして、次のステップに進みたいですね!

まぁ…ここまで上がったら下がるんだろうなぁ…それが少し怖い所ですがw



2016年4月11日(月) | コメント(0) | SF5 対戦動画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)